山下智久さん出演作品 「THE HEAD」の簡単なあらすじとHuluで無料で楽しむ作戦 

山下智久さん出演作品 「THE HEAD」の簡単なあらすじとHuluで無料で楽しむ作戦 

<配信直前!>山下智久さん出演作品 「THE HEAD」の簡単なあらすじとHuluで無料で楽しむ作戦

こんにちは。genkiです。

普段はBlanc forというブランドを立ち上げて白Tを制作販売したり、サウナ好きが高じてプライベートサウナを作ろうとしていたりしています。

さて、山Pがメインキャストとして参加している作品「THE HEAD」が、2020年6月12日22時に配信が始まります。明日です。

NEWSの頃からずっと応援してきている方々は、制作発表と共にグッときたのではないでしょうか?(私も、ッしゃあ!!!と心の中で叫びました。)

国際色豊かなキャストに囲まれ、文化の壁に戸惑う事もあったかと思いますが、持ち前の「優しさ」「真面目さ」でキャスト達に愛されている様子がチラホラと垣間見え、さすがだなと思いましたね。山Pの人間力と言いますか、魅力と言いますか、もう万国共通ですね。

家族のようなチーム感溢れる撮影現場だった様で、かなり気持ちの入った作品に仕上がったようですね!

で、どんな内容なの??

舞台は南極。南極の越冬隊と連絡が途絶え、心配になり、偵察に向かったらそこには無残な仲間の死体が。。。全員と言う訳でなく、数名が行方不明という状況。南極越冬隊の身に何が起きたのか、行方不明になった隊員はどうなってしまったのか?!

様々な心理合戦が飛び交いながら、誰も予想できない展開と結末が・・・!!!

「サスペンス」「ヒューマンドラマ」のような要素がある、世界各国の役者が集まり繰り広げるエンターテイメントといった感じで、”今っぽく””ワクワクする”作品だと思います。

ちなみに我らが山Pは微生物学者として越冬隊に参加するという役みたいです。

ドラマ「インハンド」に続く学者役で、彼の真面目さが医者や学者の役に活きてきているのかもしれませんね。

THE HEAD以外は特に興味がないし、月額1000円なんて払いたくないよ!

個人的にもとても楽しみな作品で、必ずやHuluで毎週On-timeで観たいと思っております。ですが、6話の為に月額1026円は払いたくありません。

6週間だとして、まあ2ヶ月分は月額が必要ですよね。

ここで作戦を発動するわけです。

下記のバナーから2週間の無料体験を行う事ができます。私の家族は母・父・兄・私の4人家族です。

4人で8週間分の無料体験を行い、勿論期間内に退会することで0円で見てやろうという作戦でございます。

例えば1日遅れですが、下記のようなスケジュールですと3人で全6話を楽しめますね。(黄色、オレンジ、緑で3人が時期をズラして登録、退会)

私は既に無料体験を他で使ってしまったので、父母兄に協力を頂こうと思います。あるいは、友人と協力するのもいいかもしれませんね!!

もしくは、ちょっとラグがありますが、全部配信が終わってから無料体験で一気に見るか。

まとめ

✓2週間の無料体験を駆使すれば無料で「THE HEAD」をはじめとしたHuluの作品を楽しむことができます。

✓2週間の期間に更新有無を必ず確認しましょう!(ほっとくと勿論月額が発生しはじめます。)

無料体験はコチラ↓からお試し頂けます!!

Hulu

国内のドラマも再放送ばかりで、なかなか毎週の楽しみが無く、退屈な日々でしたので、久々にワクワクしております。

皆さんも一緒にHuluの無料体験いかがでしょうか。

是非是非。

山下智久さんがおしゃれイズムで紹介していた、フォームローラーはこちら!


 

山下智久さん着用のTシャツ(instagram)についての記事はこちら。

【HUMAN MADE】Instagramで話題の 山下智久さん着用白Tシャツ