年末年始は笑って過ごそう。Huluの2週間無料体験で理想のお正月を。

年末年始は笑って過ごそう。Huluの2週間無料体験で理想のお正月を。

年末年始はHuluで笑おう!

こんにちは。genkiです。

普段はBlanc forというブランドを立ち上げて白Tを制作販売したり、サウナ好きが高じてプライベートサウナを作ろうとしていたりしています。

 

Huluとは・・・人気映画やドラマ60,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。

今回は、私のオススメ番組とお金をかけずにお正月を楽しむtipsを紹介させて頂きます。

Genki的オススメ番組

たりないふたり 山里亮太(南海キャンディーズ)×若林正恭(オードリー)

12/30(月)27:00~『たりないふたり』の完全版を Hulu で見逃し配信するようです。

たりないふたり』とは、「社交性がたりない」「恋愛がたりない」など、人として“たりない”部分を笑いに変えるプロである、南海キャンディーズ山里とオードリー若林のユニットです。

番組の放送自体はもう6年くらい前なので、結婚して幸せを掴み取ったふたりとは思えないユニットですね。笑

 

内容としては各回で全然違っており、その回のテーマに沿って話をどんどん広げていく形です。

例えば「漫才がたりない」の回では、観客の目の前で漫才ネタの構成会議をして、その場でできた漫才を披露するという、即興漫才の回があったり、「結婚がたりない」の回では「キス」「同棲」「料理」などについて、矢継ぎ早に意見を出し合ったりしています笑

私自身、大学時代にこの番組のライブを友人とNHKホールに観に行ったのですが、これがプロの喋りか・・と感動しましたね。お笑いのライブは人生初だったのですが、腹を抱えて思いっ切り笑ったのを今でも覚えています。数年振りですが、私も観てみようかと思います!

もちろん、Huluではこの完全版だけでなく日テレで放送されていた「たりないふたり」「もっとたりないふたり」のそれぞれ全12話も配信しています。

 

2週間の無料体験が可能

サブスクリプションの悪いところは、結局忙殺されて時間がなくて結局一度も利用しないということがあるくらい、自分が必要なタイミングにピンポイントに合わせて支払いが出来ないというところですよね・・。

私もエニタイムフィットネスに月8000円以上払っていますが12月は一回も行けませんでした。

でもお正月は確実に時間がある、かつ月額登録はしたくない⇨2週間の無料体験が鬼に金棒。

大きい声では言えませんが、2週間の間に解約すれば料金が発生することはありません。

今年はHulu、来年はFOD、再来年はU-next、再再来年はAbemaTV ・・・といったようにお金をかけずに数年間観たいものを無料で楽しみながらお正月を過ごすことが出来ます!

↓こちらからお試し頂けます。

Hulu

この画面が出てきますので、「今すぐ無料でおためし」をクリックして必要事項を入力すれば体験をスタート出来ます!

ここまでくればあとはFire TV stickをお持ちの方はテレビで見ることが出来ますし、ノートPCでログインして見ることも可能です。スマホやタブレットで観たい方はこちらからアプリをインストールすれば準備OKです。

 

Hulu / フールー

まとめ

✅Huluは人気映画やドラマ60,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。

2週間無料体験が出来て、その期間に退会すれば料金は発生しません。

休日のクオリティーを上げるにはもってこいの内容かと思うので、是非試してみてはいかがでしょうか?