DMM英会話をはじめました。

DMM英会話をはじめました。

DMM英会話をはじめました。

こんにちは。genkiです。

普段はBlanc forというブランドを立ち上げて白Tを制作販売したり、サウナ好きが高じてプライベートサウナを作ろうとしていたりしています。

GENKI
GENKI
はじめた理由は大きく分けて3つあります・・・。

60か国の講師陣とマンツーマン!

①外資系企業に勤めていながら英語離れがどんどん進んでおり、モヤモヤしている。

英語を使わない訳ではないのですが、話す英語が業務の英語ばかりでなんかロボットになったみたいな感覚。人間味がないといいますか・・。

また、そんな中同期は、半分が帰国子女ってくらい皆ペラペラで、デフォルトでもう劣っている感覚がずっとあるのがキツイってのもありますね。

②購入したDistinctionをどこまで使いこなせるようになるか試してみたい。

心機一転、受験英語を勉強していた時から見ていたAtsuさんのDistinctionを買ってみました。

これまでの受験英語やTOEIC英語を超えて、本当に使える実践的な英語を身に付けたい。

 

③海外勤務を掴み取るには3年目が勝負だと思っているから。

大学院を出てからの入社だったので、もう2年目で26歳になります。彼女と順調に行けばあと2年もすれば結婚という未来もあるでしょう。

3年目 (26歳)今のポジションで結果を残す。多分半年後には異動があるから仕事の中身を知っている今の内容で結果を残しておきたい。英語を使って現地のダイレクタークラスから評価される必要がある。

年収600万

4年目(27歳)国内外での評価を受けて海外勤務が現実的になっていて欲しい。ここまできたらプロポーズかなあ。

年収650万

5年目(28歳)多分北アジア。本当はアメリカにいきたい。帰国後同棲開始。

年収700万

6年目(29歳)もうリアルにアラサーですね・・。あわよくば第一子がほしい。

年収800万

7年目(30歳)ここまでで転職ってワードがないのに驚き。副業は続けるけど、転職するほどやりたいことが視野にあれば嬉しい。

年収1000万

ハッタリの流儀が大切。やったりましょう!

終わり!

60か国の講師陣とマンツーマン!