~Abema TV~たまには下ネタも

~Abema TV~たまには下ネタも

~Abema TV~

「Abema TV」は会員数4000万人超のAmeba(アメーバ)を運営するサイバーエージェントとテレビ朝日が共同で、 “インターネットテレビ局”として展開する、新たな動画配信事業です。

個人的に衝撃的だったのは、当時ネット上に全く姿を現さないジャニーズから脱退した元SMAPの3人が「インターネット始めます」とAbema TVで番組を始めたことです。これをきっかけにか分かりませんが、ジャニーズでもSNSを始めるグループやYoutube channel を開設するグループが増えたのではと感じています。

インターネットがここまで普及した世の中ですので、テレビをつけて番組を見ることに加えて、ネット上で何かのついでに番組を見れてしまう時代になってしまいました。


ネット番組の利点

見逃すことなく、自分のタイミング/スピードで好きな番組を見られる。

✅Wi-fiや回線が通っていればどこでも見れる。

Abema TVで出来る事

約25チャンネルが24時間無料

有料会員登録はしなくても、オリジナルのニュース番組や生放送番組をはじめ、アニメやドラマ、音楽、スポーツなど多彩な番組が楽しめる約30チャンネルを24時間、すべて無料で提供しています。

AbemaTVは広告で収入を得ているため、無料で番組を提供しています。AbemaTVの「テレビ」で放送している番組はすべて無料で見ることができます。
※番組の視聴にかかるインターネット通信料金やWi-Fi回線使用料は自身で負担です。

¥960でより快適なVOD生活が可能に!

Abemaプレミアムに登録すると、見逃した番組や人気作品を好きなだけ見ることができます。また、Abemaプレミアムのみ視聴可能なコンテンツがあります。

オススメの番組

恋愛系のドキュメンタリーが人気が高い様です。あいのり的な「今日、好きになりました」や「人間観察恋愛バラエティーときめきトラベル」が人気が高いです。

一方で、地上波ではNGだろうというギリギリを攻めた番組が多いのが印象的です。おそらく男子校出身の私の同級生にはウケが良いです。

・さよならプロポーズ

付き合っている期間は長いが結婚に踏み出せない男女が1週間の旅に出かけ、旅の終わりで「結婚するか」「別れるか」を決めなければならない。小藪がMCで、出演者とゲストにちゃちゃを入れながら番組が進む感じが良いですね。

・DTテレビ

徳井がMCの番組です。詳しくは語りませんが、下ネタが好きな方必見です。

 

・指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙

最低なゲストが最低なことを語り、ブラマヨがその生き様を見て、羨ましそうにしているところをさっしーが蔑む番組です。おそらく、世の男性は、Youtubeで部分的には必ず見ているはずです。

 

まとめ

無料でもオリジナルのニュース番組や生放送番組をはじめ、アニメやドラマ、音楽、スポーツなど多彩な番組が楽しめる

✅見逃した番組や人気作品を好きなだけ見ることができ、Abemaプレミアムのみ視聴可能なコンテンツが見られるようになります。

無料でも十分に楽しめる内容ですので、皆さんも是非お試しください。

無料体験はこちらからどうぞ↓

SNSやってます!

お気軽にフォロー、コメント頂けますと幸いです。