予定がない休日は動画にかぎる。FODの無料体験

予定がない休日は動画にかぎる。FODの無料体験

予定がない休日は動画にかぎる。FODの無料体験

Genkiです。

予定がない休日に思いつく事として鉄板なのは、映画でも見ようかな~、ジムでも行こうかな~(行かないやつ)ですよね。

先日はU-nextについて紹介をさせて頂きましたが、今回はFODについて紹介させて頂きます。

最近、FOD/Paraviで配信中!とCMでよく見るようになりましたが、FODって何?と思う方結構いるんじゃないでしょうか。

FODは、フジテレビが運営する動画配信サービスで、フジテレビの最新ドラマ・バラエティーが放送後から期間限定で見られる無料配信サービスです。独占見放題タイトル5000本を含む、約22000本の動画作品が見放題となっています。

31日間無料体験が可能

動画配信サービスは、Amazon prime videoやNetflixが有名ですが、気になるのはその料金です。1000円が固定費に上乗せっていうのは意外ときつい・・・。そこで無料でどうにか動画を見る方法はないかと探してみたところ、ありました。

この1ヵ月間無料というのは、Amazonアカウントをお持ちの方に限られます。

FODの新規申込時Amazon Pay(アマゾンで買い物をするときに使っている決済方法)でFODプレミアムに入ると、初回に限り1ヵ月間無料でFODプレミアムを使えます。

大きい声では言えませんが、その31日の間に解約すれば料金が発生することはありません。

↓こちらからお試し頂けます。

FODプレミアム

実際に使ってみた感想

私はまず、新木優子と高良健吾の「元カレマニア」を鑑賞しました。どうやら毎月ポイントが補充され、そのポイント分だけ映画やドラマを見ることが出来るようです。もちろん少し前の作品であれば、ポイント不要のものも多いです。

テレビで見ていた時よりも今はPCやタブレット、スマホで見れるので、とても気軽に見れました。携帯でお風呂で見るも良し、Fire stick TVで大画面で見るも良しといった感じです。

会社のお昼休みにドラマくらいであればサクッと見れるので、毎日の楽しみにしても良いかもしれませんね!

個人的には最近田中圭の出演作品がお気に入りなので、FODでも結構見れるのが嬉しいです。

気になる月額料金

¥888(税抜き)です。税込みでも¥1000はいかないのでnetflix/amazon primeより安いのがメリットですね。

まとめ

✅31日間無料体験が出来て、その期間に退会すれば料金は発生しない。

✅独占見放題タイトル5000本を含む、約22000本の動画作品が見放題!

退会するなら31日の間に!

休日のクオリティーを上げるにはもってこいの内容かと思うので、是非お試しください。

ではでは。

↓こちらからお試し頂けます。

FODプレミアム

SNSやってます!

お気軽にフォロー、コメント頂けますと幸いです。