予定がない休日は動画にかぎる。U-nextの無料体験

予定がない休日は動画にかぎる。U-nextの無料体験

予定がない休日は動画にかぎる。U-nextの無料体験

予定がない休日に思いつく事として鉄板なのは、映画でも見ようかな~、ジムでも行こうかな~(行かないやつ)ですよね。

海外系に強いAmazon prime/netflixに登録しているのですが、邦画や昔見ていたドラマが見たくなり、U-nextを調べてみました。

31日間無料体験が可能

動画配信サービスと言えば、Amazon prime/netflixが有名ですが、気になるのはその料金です。1000円が固定費に上乗せっていうのは意外ときつい・・・。そこで無料でどうにか動画を見る方法はないかと探してみたところ、ありました。

大きい声では言えませんが、31日の間に解約すれば料金が発生することはありません。

こちらから無料体験登録が出来ます

通常バナー 

実際に使ってみた感想

私はまず、ずっと狙っていた「愛がなんだ」を鑑賞しました。どうやら毎月ポイントが補充され、そのポイント分だけ映画を見ることが出来るようです。もちろん少し前の作品であれば、ポイント不要のものも多いです。

見放題プランの中にコードブルーがあったので、懐かしいなぁと思いながら何話か連続で見てしまいました。

会社のお昼休みにドラマくらいであればサクッと見れるので、毎日の楽しみにしても良いかもしれませんね!

NetflixやAmazon primeよりもU-nextの方が良いという声も!

気になる月額料金

¥1990(税抜き)です。税込みでも¥2189でちょっとお高めですが、netflix/amazon primeと比べて70種類以上の雑誌が読めるのはメリットですかね。

まとめ

✅31日間無料体験が出来て、その期間に退会すれば料金は発生しない。

✅140000本の動画作品が見放題!

✅70誌以上の雑誌が読み放題

退会するなら31日の間に!

休日のクオリティーを上げるにはもってこいの内容かと思うので、是非お試しください。

ではでは。

こちらから無料体験登録が出来ます

通常バナー

SNSやってます!

お気軽にフォロー、コメント頂けますと幸いです。