【オフィシャルな場でも使える】Applewatch対応のステンレスバンド

【オフィシャルな場でも使える】Applewatch対応のステンレスバンド

見つけてしまった。純正品の必要なし!Applewatch対応のステンレススチールバンド

 

Applewatchを購入して早1ヵ月。バンドは購入時に買ったデフォルトのスポーツバンドを使用しておりましたが、やはりビジネスシーンや冠婚葬祭に向かないなと感じることが増えてしまいました。

(結婚式のスーツにはスポーツバンド✖、会社の会議ではスポーツバンド✖)

ここでやはり頭をよぎるのは、Applestoreで見た純正のステンレスのバンド。しかしバンドごときに¥9,800 (税別)と言われちゃあ、もちろんそんな金はない。Applewatchを買う前にはSKAGENの黒の腕時計を着用していた為、どのシーンにも万能なのがすごく良く分かる・・・。何か良い方法はないか。

Appleの純正ステンレスバンド。さすがにかっこいい。

非正規品という選択肢

良く考えてみると本体は紛れもなく純正なんだからそれ以外は純正である必要は全くない。Applewatchに合うバンドはAppleでしか買えない。それが大きな間違いでした私はAmazonでステンレスバンドを購入しました。約¥1000 という破格。

正直、見た目は純正とあまり変わらない。

感想はイメージ通りでした。黒いステンレス製のバンドなのでどのシーンにも合うし、スポーツバンドの様なカジュアルさがなく、どちらかというと見た目が引き締まったような感じがしています。強力な磁石で固定する仕様なので、取り外しが超楽です。

まとめ

純正と同じクオリティーのステンレスバンドを1000円程で入手できる。

オフィシャルな場でも自信をもってApplewatchを使えるように! b