【+CLOTHET】干場義雅さんオススメのクロスクローゼットのラグジュアリーなTシャツ

【+CLOTHET】干場義雅さんオススメのクロスクローゼットのラグジュアリーなTシャツ

【+CLOTHET】干場義雅さんオススメのクロスクローゼットのラグジュアリーなTシャツ

こんにちは。genkiです。

普段はBlanc forというブランドを立ち上げて白Tを制作販売したり、サウナ好きが高じてプライベートサウナを作ろうとしていたりしています。

突然ですが、皆さんは着ていて快適だと思えるTシャツをお持ちでしょうか?

たかがTシャツ、されどTシャツ。着るTシャツの着心地一つでQOLが格段に上がりますよ。

私は今回紹介するクロスクローゼットのTシャツの素材「スビンプラチナム」に一目惚れしてしまい、平日に会社で着るTシャツの大半がこのTシャツという状況です笑 気付いたらネイビーの同じサイズのものを3枚買ってしまいました。

【+CLOTHET】のコンセプト

世界中の素晴らしい生地(CLOTH)をあなたのクローゼット(CLOSET)に届けたいという思いから、「+CLOTHET」というブランド名になったそうです。

「世界中の素晴らしい原料で上質な糸や生地をつくり、 それを最適なデザインと機能、価格で商品をお届けできたなら 」 これは約150年、生地の企画、製造、販売に携わってきた社員の方々の素直な想いです。

このようなたくさんの想いがこもった衣服は、わたし達の日常をさらに豊かなものにしてくれるに違いありません。

【+CLOTHET】のオススメ商品はコレ

干場義雅さん監修のテーラードTシャツ。
「毎日着たいTシャツ、作りました!」

なんと言ってもオススメはコレ(干場義雅さん監修

テーラー監修によるパターンメイキングにより、着用時の立体感と着心地にこだわり抜いた大人の極上のTシャツです。

素材は最高峰の超長綿の中でも初摘みの綿だけが名乗れる「スビンプラチナム」を使用。強くて長い繊維質でシルクのような光沢と、しっとりとした手触り。とにかく着ていて気持ちが良いのが特徴です。洗濯機で洗っても簡単にヘタレないのもオススメです。本当に何度洗っても独特のハリが保たれてます!

【再入荷】【SPECIAL PROJECT】Regular T-shirts スビンプラチナムスムース

My best Tシャツを複数枚持っておくメリット

皆さんは平日の朝、服を選ぶ時間ありますでしょうか?

上下で不格好でなければセーフ!と家を飛び出していませんか?

でも仕事中に着る服って快適に作業をしていく上でとても重要な因子になると思うんです。

ここで私から皆さんに提案したいのは、「My best Tシャツを3枚以上持っておく」です。

同じお気に入りのTシャツを複数枚用意しておけば、忙しい朝に無意識に選んでも必ず快適な服であるように予め仕向けておくという作戦です。

私はこのスビンプラチナムTシャツのネイビー、同じサイズのものを3枚持っています。

✅朝の時間を有効活用できます。

✅快適に仕事ができます。

まとめ

✅極上な素材「スビンプラチナム」を使ったTシャツが本当にオススメ

✅クロスクローゼットはコスパが良いです。

✅忙しい社会人はMy best Tシャツを見つけて、複数買いが超効率的!

 

いかがだったでしょうか??

クロスクローゼットは、私が心からオススメ出来るブランドです。皆さんも是非試してみて下さい!!

ではでは。